夏季休暇及びサイプレスクリア出荷業務のお知らせ
How Can We Help?
夏季休暇及びサイプレスクリア出荷業務のお知らせ
拝啓、 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、夏季休暇及び出荷業務を下記の通りとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
弊社休業日:2023年8月11日(金)~8月16日(水)
※8月17日より通常営業いたします。
夏季休暇の配送業務日程
※8月10日(木)納品分までとなります。
■近畿圏・四国・中部■
8月7日(月)までのご注文、 8月8日(火)出荷させていただきます。
8月8日(火)~8月16日(水)までのご注文、 8月17日(木)出荷させていただきます。
■関東・東北・九州・北陸・■
8月4日(金)までのご注文、 8月7日(月)出荷させていただきます。
8月7日(月)~8月16日(水)までのご注文、 8月17日(木)出荷させていただきます。
■北海道・沖縄■
8月3日(木)までのご注文、 8月4日(金)出荷させていただきます。
8月4日(金)~8月16日(水)までのご注文、 8月17日(木)出荷させていただきます。
※地方出荷便に関し、運送会社の「ドライバー不足」「繁忙期による運輸量増加」「積載量制限」
「リードタイム加算(+1日)」などにより納品の遅延、積み残し、分割での納品等が予想されます。
お客様には、納期に余裕を持っていただき、早めのご注文をお願いいたします。
残荷遅延時の時間指定も受付できませんので、ご理解のほどお願いいたします。
以上